プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ



預かりの三兄弟が無事に巣立って行った。
保育園在籍最短をさらに更新。わずか二日!!

保護主さんにも我が家に来ていただき、
預かり猫さんたちがどんな環境で過ごしているのかを
見ていただいた。

たった一日二日で
顔つきもおだやかになり、毛並みもふっくらとし、
のんびりくつろいでいる!

と、驚き、喜んでくださった。


良かった!

猫さんたちは、常に人間や大人猫さんたちが出入りする部屋で過ごすのが良いと思う。
人間も大人猫さんも怖いものではないとわかってくれればいいのだから。

10匹のうち、5匹はお家が決まったので
ちょっと肩の荷が下りた。

ので。

いつから始めようかと思案していたブログに着手。

こちらの個人的なつぶやきとは別の
半公式な?ブログにするつもり。

歌舞伎の演目を読んで滑舌よくしたり、
日替わりコーナーのテーマや曲を漁ったり
ただいま準備体操中です。

こちらのほうも応援よろしく!


http://blog.goo.ne.jp/andante222/e/9e8ed75589477197f58f9f55b3e239c0


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |