プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


正統派

性格がひねくれているせいか、
ファッションも酒も植物も
ちょっと変わったものが好きだ。

多くの人が褒めたたえる小説、映画、ドラマ、ミュージシャン
といったものには正直言って関心がない。

自分流でいいんだ、別に誰にも迷惑かけてないはずだし。。。
と、この歳まできてしまった。

が。。。。

多くの人が良い!というものには
それ相応の価値があるに違いない。
それを知らずにいるなんて損しているかもな。
と、最近になって思うようになった。

また
先日は、お願いごとをするために
市役所へ出かけようとして
着る服がないことに気づいた。
ほぼ主婦、時々カルチャー講師なので
ラフな衣類で間に合う。
ステージ用の衣装とバレエレッスン用のいろんなもので
クローゼットがいっぱいなのは、、、、おいといて。

きちんとした場所で
きちんとした用事で人に会うための服!


と、いうわけで、
今日はきちんとしたワンピースを30年ぶりに買った。


ついでに寄ったホームセンターで薔薇苗のセール品に目が奪われ、
「あ。そういえば、有名どころ、持ってないわ!」と、気づく。

プリンセス ドゥ モナコ
パパ メイアン

よし!←何が良しだ?

この勢いで、イマ本ランキング一位とか
ベストセラーとか
そういうのも手に取ってみようかな。っと。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |