プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


種から育てている蓮の新芽が暴れ出し、
何やらもやし状態になってしまったので、
根っこが出てこないけど、土に移植をしようと決意。

水生植物用土を買いにホームセンターに行ったら。。。。

あー。はいはい。
そうですよ。
誘惑に弱いですよ。
物欲抑えられませんでしたよ。


去年は忙しくてついうっかりしているうちに欲しかった花の苗があっという間に売り切れ。
プランターを業者にお願いしちゃったという…
(ナイスチョイスだったので、今年も頼んじゃいましたー!)(^O^)

今年は雪解けが早くて、
花苗の入荷も早い!

というわけで、
ウキウキしちゃって買っちゃいました。

クレマチス三本(一本1000円)
バラ苗二本(一本800円弱)

今日は蓮を植えたあとにこの子達も植えます。
本当は依頼品の制作も途中なんだけど、
例の猛烈に痒くなる虫が出てくる前に庭でできることはさっさとしなくちゃ!


よーし!いざ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |