プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


昨年から
一日の目標
週目標
月目標
年間目標

と、

まあ、それぞれ大した目標じゃないんだけど、
設定して、振り返りをしている。
昨年は週目標と月目標がほとんど達成できなかった。
とりわけ月目標は埋没。

市議会よりも県議会が遠い存在な感じと似ている…いや、似てないか。


月目標は
本を読むという
まるで小学生の目標。

一月は三冊読めた。
二月はやっと一冊。

今日は一冊読み終えて、次に着手。
20150311191907f2a.jpg

情けないほどたいしたもの、読んでないわー。
しかも一月に読んだ本なんか、既に内容忘れてるし。。。。
ポチっとやってしまった本がまたまた積み上がっている。


二月末からもう一つ目標増やして、ますます
ハードル上げてる自分。
そのうえ、またまた道草食いそう。
何かを手放さねばにっちもさっちも行かないぞ!
…とは思うんだがね。


今日は
ものすごい風と、時折ホワイトアウト。
どこにも出かけない。何もしない日と決めた。
お昼ごはん後、眠くて眠くて目を開けていられず
二時半までこんこんと眠ってしまった。

こんな日もある。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |