プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


201503031018402f2.jpg
お久しぶりのももちゃ。
ももちゃも12歳。高いところへは飛び乗らなくなったし、
工房の模様替えをしてもあまり興味を示さなくなった。

これ幸い!
と、蘭の棚を二つに増やして並べてみたら。。。。

やられた!!
カトレアの新芽は見事におひたしになってたし、
4年も咲かない胡蝶蘭の硬い葉に歯のあとが!!

ももちゃーーーー!!

それならば、ももちゃの頭が届くところに
サボテンを置いたら悪さしないかな…と、やってみたら

ぎゃーーーーー!!!
ももちゃ、サボテンに頭をこすりつけてる!
ももちゃの白い毛とサボテンの白い棘が混ざってえらいことに!

20150303101857013.jpg

ふふん♪と、鼻歌まじりのもも様

あー、可愛い。

20150303101807195.jpg

ん?くまたん、どうした?
なんか不機嫌。
201503031018235e2.jpg

あ。逆さに舐められてる。ぷぷぷ。

犯人
20150303101749a95.jpg
あー、可愛い!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |