プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


今、担当しているペアーレの講座は二つ。
「楽しいコーラス」と「ゴスペル&コーラス」

カルチャーなので、自己都合で休んでも受講料は戻りません。
その補講と、もっと技術を磨きたい人が誰でも受講できるというワンコインレッスン(50円)を
月一回行っています。

今は吹雪でホワイトアウトの毎日なのでやっていませんが、
雪が溶けたら、市の施設を借りて、無料の補講を月に二、三回実施します。

その結果が昨年のコロ・フェスタと第7回クリスタルコンサートです。
生徒さんの熱心な練習の賜物です。

第7回クリスタル・コンサートには
いまだにたくさんのご感想が寄せられています。
歌うみなさんが幸せいっぱいだね。とか
カルチャーだからってばかにしてたけど、ホントごめんなさい。とか、
どんなコンサートでも寝てしまうんだけど、寝なかった。とか、
長く続けて欲しい。など。。。。

ありがたいことです。

今年は、どうしても頭の中でリフレインしてしまう、
四声の!(キャ〜キャ〜)
ア・カペラの!(きゃーっ)
曲をいくつかのコンサートで歌いたいです。

難曲です。
音域広いです。

昔の子どもはこれを歌いきる感性が育ってたのかーーー!と、
身震いしています。

そして、これ、
大人の女性が歌ったら?と。。。。

私のイメージは膨らむばかりです。
がんばるぞー!

みんな、騙されたと思ってついて来てねー!←たびたび騙している。(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |