プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


恒例二泊三日の旅行に出発したおっとっと。
昨年はこの三日間、毎日60cmの積雪だったわよ!
おかげで膝を壊しましたから。

「来年からは参加しない。。。。。
。。。。遊び仲間といわき市に行く。。。」

ぬわぁんだとー!ごぅらー!

おっとっとは自分の旅行は当然のように出かけるが
私が出かけるのには
必ずクレームをつける。
まぁ、いつも家にいることがない奴だとか
何処さでもいってしまえとか
。。。

こっちはギリギリまで宿泊を伴う外出を言い出せなかったり
ワンにゃんのお世話を頼むの申し訳ないと思ったり、
ご飯どうするんだろーと一応心配したりしてるっていうのにな!

今年はサラッとでかけるつもりだわよ。
人生、後悔したくないからな!

私は、一時期
料理することも決して嫌いではなかったのだが、
おっとっとの食べるものがあまりにも応用がなさすぎて
作る気が失せた。
(やつが「あれ、好きだー!」と、いうものは好きというのではなく
常に食べていたというもの。
オシャレなフランス料理とか、
ボリュームある中華料理とか、
一切美味しいと思わないらしい。)
おまけに子供たちが居なくなってからというもの
できれば台所に立ちたくない人になってしまった。

かろうじておっとっとが居るから
いつもはサラダとか豆腐料理くらいは作るけど

今日から居ない!?
やったー!

と、ついついレトルト食品と漬物で酒を飲むという
不健康極まりない生活になる。

いかんいかん。これはダメだ。
明日は友達と夕飯に出かけようっと。←あれ?方向性?違う?

コメント

No title

やったー!!みつけたみつけたコメント欄v-82こんなとこにあったのか^^
おひさです。
どこんちも同じですね~旦那がいない時に限って大雪っ。
いつも居ない幽霊夫も困るけど、一日中テレビの前で粗大ゴミ化している我が家のオットセイを何とかしないと・・・

No title

☆Sasakinさん
お久しぶりです!!
こちらは楽しまなきゃ損!とばかり、
ゆうべは友達とおうちデリで飲んで食べて笑いました。
最高~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |