プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


今日は2015年バレエ初レッスンでした。
年末に体調を崩し、
新年はゆっくりさせてもらい、
体重も順調に戻り(汗)
待ってたぞー、初レッスン!!

大人から始めて11年目に入っています。
二年前にポアントデビューもさせていただきました。

大人から始めても進歩できるものです。まぁ、たいした伸びではありませんが。
1mmでもつま先が伸び、1mmでもルルべが高くなりますように。と、慎ましい望みしかありません。
いや、最近は、一日でも長く続けられますように、と、それだけです。
大人になってから大好きなものに没頭できることはとても幸せです。


さて、
昨日購入してきたティ◯ールの圧力鍋を早速使って
おでんを作りました。
あら♪
まぁ。
美味しいこと。
これはいい。
使い倒してやろう。

「昼休みにオードブルの皿を返却しながら、刺身買ってくる!」
などと口走った男はまったくアテにならず、
昨日もアテにならなかったし、、、と、思って
夕食の食材買ってきて正解でした。

次女の旦那さんが
ごく自然に妻の荷物を持ってあげたり
車のドアをあけてあげたりするのを見て、

ち!!


生まれてくる時代か場所を間違ったぜ!!

と、思いっきり舌打ちしている私です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |