プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


年末に、半年ほど不調だったプリンターがついに壊れました。
大晦日に圧力鍋が壊れました。

いつもなら
福袋を買いに、母娘でイ◯ンに行くのですが、
今年は全員、戦意喪失。。。。
その後、天候も良くなくて、外出を控えているうちに今日になりました。

今日はまぁまぁの曇天(笑)だったので、
次女と、いざ、出陣。

まぁ、
新春恒例のインナー新調と、件の圧力鍋とプリンター購入だけでしたけどね。

自動車も13年ぶりに新車購入したら、びっくり!
常識が非常識になっていましたが
圧力鍋もプリンターも同じでした。
使いこなすには柔軟な頭が必要です。

そして、長女は一足早く、次女も本日東京に戻り、
なんだかホッとしたような寂しいような…
へっへど、とじぇね。
ま、そんな感じ。

次女は5月挙式に向けていろいろ準備中。
娘たちも私も、この30年、良くも悪くも必死に真面目に生きてきたんだなぁ。。。
なんて、ちょっと見直しました。

まぁ、いろいろ思い出したくないようなできごともあったけどさ、
自分を赦して前に進もうよ。。。。
て、思うのは年をとったからなのね。きっと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |