プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


まさかの体調不良!
縦になってると合わない眼鏡をかけているかのような眩暈におそわれる。

幸い?

午前のこどもミュージカルは
かねてからお願いしていた若いモダンダンサーの初レッスンだったので
申し送りだけして家で休むことにした。
午後は少し良くなってきたのでゴスペル講座をなんとかこなして帰宅。

横になって、猫のように半日ゴロゴロするのもたまにはいいもんだ。
コンサート後も疲れを感じることなく、
いろいろと反省点もあり、
あらためて思い悩む日々だったが
結論!!

私はコーラスが好きなんだなぁ。。。
歌う方ではなく、歌わせる方ね。
つくづく、思った。
涙が出るほど、合唱が好きだーー!
美しく歌わせたいぞー!

六回目まではバレエとのコラボレーションの出来具合に心を悩ませていたけど
今回ほど、第一部の合唱を客席にちゃんと届けたいって思ったことはなかった。

来年はもっと洗練されたステージにしますわ!

明日は冬至で新月。
19年に一度のことだそうだ。
明日はこの先の19年をどうしたいか、
はっきり宣言するわ!


この眩暈も冬至を前にした身体変化かしらん?
誰よ?単なる更年期障害って言ってる人ー!(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |