プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


あらあら。
あまりの忙しさでブログ、一ヶ月以上も放置しておりました。
反省ーーー。


かれこれ二ヶ月、いや三ヶ月かな?
朝は果物をバイタミックスでジュースにして飲むようにしています。
果物は好きですが、そのまま食べるとなぜかお腹いっぱいになる感じがあって、
なかなか消費できません。
この辺りは、もちろん米どころですが、
果物を栽培している農家さんも多く、とっても美味しいんです。

山形のサクランボ、ラ・フランス、
福島の桃、
山梨のぶどう、
青森のりんご

って、全国的に有名ですが、
実は秋田県、売り込みが下手すぎるだけで、すべて、品質、味ともに
勝るとも劣らないんです!!

あーーーー、話がそれた。

果物をジュースにして毎朝飲む。
アミノ酸豊富な黒酢を飲む。

なぜかというと、
ここ数ヶ月、忙しすぎて昼食を取る時間が惜しいのです。
ダイエットする気はなかったのですが、
こんな状況で、必然的にダイエットになりました。

数字を見るとなんか快感!
この調子で体重減ると、来年のバレエコンサートでは
もう少し見た目スッキリになるかもよー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |