プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


甘い!

20日の合唱祭に向けて、鼻息も荒く練習していたが
先日の補講を聴いて(録音してしまったー)
落ち込んだーーーーー_| ̄|○

うん。機械は正直。

自分だけ気分良くなっててもこれだもんなぁ。
もっと冷静に、
的確に指導しなくては。
もう、リズムの甘いところはこれから何ともならないから
せめて!
音程が落っこちないように
出来るだけ生の発声にならないように!
明日は気をつけよう。
うん。

やっぱりだてに30年40年やってるわけじゃないっすねー。
大仙市内の老舗合唱団。
偉いわー。
7年じゃまだまだ追いつけねー。

くっそー。(あら、失礼)
負けられねー。

って、勝ち負けじゃないんですが、私の中では常に自分との勝負なんです。
私には有り余るほどの時間はないしね。


ゴスペル生徒さんも11月のコロフェスタに参加表明してくれたし
そろそろカルチャーも
本気で「大人の部活」にしませんか?
人生、そんなに長くない。

やるなら本気でやろうよ。
もちろん楽しいことが最優先ではあるけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |