プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


フィナーレの演出考えていたら・・・
いや、演出なんてほどのものではない。どういう動線でコーラス隊をどう客席におろすかなぁ・・・程度です。はい。

布団に入ってからそんなこと考えてると
眠れないかって?
いいえ、ポチくんがお腹をふみふみしてくれるのですぐに深~い眠りに落ちます。

が。


夢を見ましたね。


陸上競技場のような大きな会場で
コーラス隊が出番を待っている。
それなのに私は声も届かないような客席で
「お~い。こっちだよ。全員集まって~」と叫んでいる。

背の高い、いなかなかイケメンのお兄さんが
そばにいて、「もっと高いところに持ち上げてあげましょうか?」と申し出てくれたが
丁重にお断りした。

下におりていったら、メンバーが集まっていて(だが全員そろってはいない)
伴奏が始まったのに
私の前にはカーテンがぶら下がっていて
みんなが見えない。

というか、みんなから見えないのに
必死で指揮をしている・・・・。

出だしがそろわない
うわ!一拍以上遅れた
なんだよ?
こんな曲だっけ?



というところで目が覚めた。


やれやれ。夢で良かったよ。


来年はすでに楽しいことが目白押し!
先日、ちらっとお話が来た楽しい合唱セミナー、あらためてパンフレット読んで興奮!
楽しそう~~!!


来年のコンサートでは他のジャンルとのコラボレーションもしてみたい。
いま、一番心にあるのは
演劇とバレエとか演劇とコーラスとか・・・。(おばさんレジェンド目指す?)
お~い。秋田市のK〇屋さん、読んでますか~?(笑)


さあ、今日は会場で一回目のリハーサル。

来週は怒涛のコンサート週間。(見に行く方も濃い。←日曜日「レジェンド」、水曜日「劇団四季」)

その中に個展の搬入もありって・・・・

私バカよね~、おばかさんよね~♪(古っ!)

コメント

個展を楽しみにしてるよ!

Re: タイトルなし

☆blanca200211さん
さりげないプレッシャーをありがとう。(笑)

来年からは本名で作品作りします。

あんだんてとしては最後の個展だよ。
本当にありがとうございました。m(__)m

来年からは、あんだんてさんではなく名前で呼ぶことにしよう^^

色々楽しみなことがあるのね・・・演劇と○○演劇と○○・・・
ますます視界が広がって、わくわくだね♪♪

☆chamiさん
やりたいことがいっぱいあって、ワクワクがとまりません。
創作は「伊藤みか」か「いとうみか」で・・・と、思っています。
全部ひらがなって小学生かい?という突っ込みはなしで!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |