プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


ガラス講座の生徒さんがそろって卒業してくれたおかげで
日曜日が人並みに日曜日になった。
まぁ、午後からは個人レッスンあったり、ペアーレのこどもの講座があったりする週もあるけど

ゆっくりスタートはありがたい。

んで、休日は逆に早起きして芝刈りゴルフに出かけるおっとっと。
すごく早起きなので、私は朝食を作らない。(ご飯だけは炊いている)

「遊びに行くんだべ。納豆と卵かけごはん食べて勝手に行ってけれ。」

と、言ったら

「仲間の奥さんたちはみんな起きて朝飯作るらしい。この間も東京から遅く帰ってきて、つまみ用意して待ってろって電話してたし。(私はさっさと寝てた。つまみ?缶詰でも開けて食え。と、メールしたし。)」

ふ~ん・・・・それで?

「みんな言ってる。Rさん(おっとっとの名前)、いつ離婚するんですか?って。」

ふ~~~ん・・・・・ほぉぉ~~~。

飯炊きと便所掃除のためにいるんですね?妻というのは!!

まぁ、うちのおっとっとの場合は愚痴ってみるだけで、とっくに妻のことは諦めてるからいいんだけどね。


愛人のほう(ももちゃ)は飯炊きも便所掃除もおっとっとにさせてるしな。(笑)

「今朝はご飯も出さずに行っちゃったのよ。」
CIMG1154.jpg

「帰ってきたら文句言ってやるわ。」
CIMG1155.jpg

「う〇こもあの人が帰ってきてからするわ。それまで寝てるから。じゃ、おやすみ!おかさん。」
CIMG1156.jpg

ももちゃ、最高にして最強~~!

コメント

世の中の奥様方って凄いんですね( ゚д゚)ポカーン
オレ、絶対無理っ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
お茶もコーヒーも入れてあげたことねぇw←飲まないのでわからない
ぶーさん、今日も勝手に朝御飯食べて6時過ぎに職場へ行きましたよ。にゃぁこは、寝てました。
見送りだけ、寝ぼけたまましました。そんな毎日…σ( ̄∇ ̄;)

そうですよ・・・今時の男子、自分の事は自分でしなきゃ嫌われる時代ですよ・・・・

ももちゃん、おとうさん帰ってきてから・・・いっぱい、うんちしてね

今日のブログもスカーッとして・・・面白い!

Re: タイトルなし

☆にゃぁこさん
ようこそ~。v-290
コーヒーだけはほぼ毎日豆をひいて美味しく淹れてあげます。
が、

もちろん、自分が飲みたいからです!

おっとっとは私より7歳年上なので
仲間はみんな団塊の世代です。
私とは違う生き物なので
何を言われてもスルーします。

Re: タイトルなし

☆コカコカさん
娘たちの相方さんを見ると
カルチャーショックですよ。
いまどきの男子はみんな優しい。

うちは、ほれ、なにしろ
団塊世代なので・・・・。

それでもももちゃのためなら
「げ〇」でも「う〇こ」でも拾うけなげな下僕。(笑)

Re: タイトルなし

☆blanca200211さん
Facebookやtwitterが便利なもので
ついついブログ放置しちゃうけど、
ブログ読者さんもいてくださるので
ネタ探しもしていますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |