プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


CIMG1136.jpg
ももちゃが久々に皮膚炎になった。
目の上、毛の薄いところをかきむしって、血だらけになっていた!ひ~!

そこで

HB101入りの水を・・・・

え?

コップから飲むんですか?

CIMG1137.jpg
「何か?問題があります?」


この液体についてはいろいろな伝説があるのだが

重大な後遺症が報告されているという話は聞かないから、まあ、自己責任で。

新月とともに
ほぼ日手帳が来た。
もうそれだけで来年はラッキーかもよ。

CIMG1142.jpg

とにかく、日曜始まりじゃないとダメ。
三足のわらじを履いているので、一ケ月の予定がぱっと見渡せるスケジュール帳が欲しいし、
どんどん記憶が薄れていくのを止めることもままならないから
いろいろと思いついたことをすぐに記録しておかないといけないし・・・。

毎年、手帳コーナーで悩むのもそれはそれで楽しいが、
ちょっと使ってみたけど、やっぱりダメだあ・・と、途中で買い替えたりしたこともあって、
なかなか悩ましい時期なのだ。

そこで、今年は「ほぼ日手帳」に復帰。
カバーは毎年使えるが
以前の布製のカバーが汚れてきたので、新しいカバーも買った。
表がチョコレート色で裏がオレンジ色。
その上にビニル製のカバーonカバー。デザインはもちろんCATでしょ~

FBやTwitterがいかに便利で楽しくても
やっぱり字を書いている時間も大切。

さあ。
今週は発表会ウィーク!
すでに敗北宣言してしまったが、開き直って楽しむことはあきらめてない。


コメント

私もスケジュール帳、こだわってしまうほうです・・・
やっぱり気にいったのじゃなければ・・・
私は月曜休みな為か、月曜はじまりじゃなきゃダメ・・
それと。。。なかみもカラフルに楽しそうな・・・

ゴメン・・・なまはげに見えちゃいました・・ごめんちゃい

ももちゃん、早く良くなりますように。。

2足のわらじって、
何やってるんですかー

気になります。
猫ちゃん大丈夫ですかー

Re: タイトルなし

☆コカコカさん
あ・・・確かになまはげにも見える~(^◇^)

スケジュール帳にはこだわる人、多いですよね~。
最近は選択肢から「かわいい」を外すようにしています。
50代も半ばですから、いいかげんにしないと・・・
と、思いつつ、
可愛い手帳にぐらりと来てしまう永遠の18歳。(笑)

Re: タイトルなし

☆nikoおばさん
おかげさまでももちゃ、だいぶ治りました。
ひっかいた傷には
「コロイダルシルバー」という天然の抗生剤を
原液でつけます。治りが早いんです。

二足目のわらじは音楽活動です。
コーラス指導しています。もちろん自分も歌います。
12月は恒例となった
クリスタルコンサート(六回目)を
大仙市大曲市民会館で盛大に(笑)開催しますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |