プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ




行きたい、行きたいと思いつつもなかなか時間が取れずに行けなかった整体へやっと行ってきました。

ここ

私は肩こりは酷いけど、腰痛持ちではないのです。
なんとなく整体って腰痛の人がいく~というイメージがあって、出向くまで渋っていましたが、とても素晴らしい施術をしてくださる先生で、バレエのメンテナンスという視点からも、これから長~くお世話になりそうな予感です。

バレエはスポーツではないけれど、使う筋肉による足腰の張り、股関節周りの柔軟性など、私がちょっと気にしているところへピンポイントでアドバイスがあります。

スポーツしている方々のメンテにも超オススメです!!


さて。
すっきり気持ちも体も軽くなり、
またまた頭をもたげてきた「〇〇ほしい病」


グッピーさん絶滅後、もうお魚はやめようと思っていたのですが、
陶器の中で泳ぐ金魚さんにまたもや心がぐらりと動きます。

ちょうど、昨日、犬や猫は飼えない。今はお魚だけよというお友達と話をしていたら

「ベタがいいわよ。ポンプいらないし、水替えも頻繁にしなくていいし。」
と、いうではありませんか。

「だって・・・、喧嘩するから、一人っきりで飼わなきゃいけないんでしょ。
じっと水の底にへばりついてて可愛くないし・・・。」

でも、ちょっと心がぐらり。

整体終えて、家に戻らず
ホームセンターへ逆戻り。

あら!まあ!
良いモノ発見!

ベタのシェアハウス。

CIMG1093.jpg

仕切られていますから喧嘩しません。
でも、仕切りをちらっと開けることもできるようです。
そうすると、ひれがふわわわわ~っと広がるのが見られるのかしら?


整体ですっきりが、

なぜ、ベタ始めました

に、なったのか?


本人もさっぱり脈絡がない自分に呆れておりますの。あはは~。ま。ええか。

コメント

あれっ?・・・送信したけどコメできてない・・・???


昔・流行った時、うちでグッピーとか飼ってて
紫のヒラヒラしたのが、とってもお洒落で綺麗なので
買ってきて入れたら・・・一夜ですごい事に・・・・・

私がバカでした・・・闘魚っていうんですね・・

Re: タイトルなし

☆コカコカさん
闘魚!
鏡見せただけで威嚇していました。
見てる人間はきれいだなぁって見ているんですけど
ベタには迷惑でしょうか?

グッピーさん・・・一夜で絶滅?ですか?
おそろしや~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |