プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


今年も12月に「クリスタル・コンサート」計画してます。

なんと、6回目になりました!

毎年じゃなくても、小規模でも・・・

と、

言ってたのに、

第3回目から大仙市大曲市民会館大ホールで毎年やってます。


今年は
「子どもミュージカル」(クリスタル・キッズ)の受講生9名も初参加します。
そして、おなじみ「楽しいコーラス」(クリスタル・クワイヤー)の受講生16名と、若い音楽好きが4人。
もちろん、ゲスト(というか、もうほとんどレギュラーですね)のピアニストさんとソプラノさんも参加です。
SGバレエスクールの有志もお手伝いしてくださいます。
そのうえ、おかあさんコーラスで「ひまわり賞」を受賞したコール・ノーヴァが友情出演!!

豪華~~!!


実は、
クリスタル・クワイヤーの今年のコーラスは「フラソング」なのです。
真冬のフラ?
会場は常夏にしますから。(笑)

皆さんに良く知られている二曲を選びましたが、
そのうちの一曲が「Ka Nohona Pili Kai(涙そうそう)」
もちろん、夏川りみさんの涙そうそうとは違いますが、これがまた素敵な曲で、ほんとに癒されるんです。
しかもクワイヤーのメンバーの中でとっても素敵なフラを踊る方がいらして
その方に踊ってもらうことになりました。

その方が「これ聴くとしみじみ癒されるよ~」と、貸してくださったのがこのCDです。

aloha.jpeg

12月7日(土)午後1時半開演 第6回クリスタルコンサート(入場無料)

夕方から小ホールでは青谷明日香ちゃんのコンサートもあります。

掛け持ちでぜひ!!

コメント

観ているだけの人は、楽しみです。
え~~~もう6回目ですか?
そんなに・・・
頑張ってるね。

Re: タイトルなし

☆blanca200211さん
やってる本人が一番楽しんでいますよ。
毎年、やりたいことが湧いてくるよ~。
今年も見に来てね。

もう・・12月の話題の時期なんだですね・・・
クリスマスもくsるし・・・

入場無料なんですか・・・・秋田の冬に明るいフラ、いいですね

Re: タイトルなし

☆コカコカさん
いつもありがとうございます。
12月7日、お時間ありましたら市民会館にいらしてくださいね。
あ。
12月4日(水)からブランカさんで個展をやらせていただくことになりました。
こちらもぜひ、お出かけくださいね。

ケアリイレイチェルさん、初めて聴いてみました
優しい~~ハワイ~~

なだそうそう・・・日本語バージョンより好きかも

Re: タイトルなし

☆コカコカさん
ほんとに癒されますよね~。
メロディにも歌声にもね~。
フラ人口が多いのもわかりますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |