プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


IMG_2026.jpg
これはおととしの2月22日撮影
農業科学館のマキシラリア

地味だけど好きな蘭。

今日は久々に何の予定もない日です。
充電日ですな。

でも、私の場合、どうも観光、行楽っつうのが苦手で、「今日は好きなことしていいよ。リフレッシュして!」と、言われると
庭をぶらぶらしたり、園芸店の処分品を漁ったりするのが何よりのリフレッシュなのです。


さて。どうもものごとが遅々として進まないと思ったら、水星逆行だったんすね。
今日から順行!!
ぱふぱふ~!(意味わからない?いいのいいの。)

考え事をまとめようとする時、
最終的にPCで文章を打ち出さねばならない時、
どうします?

私はノートと鉛筆と消しゴムを用意します。
ノートはちゃんと見開いてくれるもの。ボールペンやほかのペンではだめで、どうしても鉛筆。
考えがまとまらないと横線引いて消すのに
なぜかおまじないのように消しごむもそばにいてほしい。(笑)

さてと、

一週間の行動計画と、それに伴う諸々のこと、これからノートに書きだします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

鍵コメさん
ありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。

木曜日から仙台入りなので
ドタバタしています。
8月4日(日)は秋田市のアルヴェで行われる
「輪茶フェス」に出品&ステージ演奏いたします。
お時間ありましたら
ぜひ、いらしてくださいね~。

mixiありますけど、それこそ放置状態です。(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |