プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


シータは生後7か月の時からベビーシッターを引き受けてくれる子だった。

まずは風太を。
Dsc24301huta.jpg

風太かわいすぎ!シータも若い!!

風太は今でこそ、一匹オオカミ(いや猫だけど)だが、
八人兄弟の一人だったせいか、小さいころは甘えっこだった。
シータ&モータもよく面倒をみてくれた。
Dsc25141huta.jpg

そして、風太が来て三か月後にはももちゃを保護。
風太とももちゃは年が近いせいもあって、とっても仲良しだったのだ。
DSC00033humo.jpg

もちろん、シータのベビーシッターぶりはここでも発揮された。
Dsc28241momo.jpg


そして、その三年後にはイチ子を保護。
イチ子すでに陶酔の目つき?・・・(笑)
11a5ce3a.jpg

シータはもちろんうちに残った子だけでなく、うちから卒園していった子たちももれなく面倒を見てくれた。

シータがベビーシッターだということ、おわかりいただけただろうか?

念のために・・・・

シータは男子である。


さて、逃避していないで、仕事しよっと。(笑)

コメント

あわわわわ(≧▽≦)

ふうちゃん、ふうちゃん!
ももちゃもイチ子さんも当然もちろんかわいいのですが、
ふうちゃんのかわいさは格別(≧▽≦)
しかも、モータさんとシータさんに挟まれて~♪
家族がいるっていいなぁ~(w´ω`w)ノ
リクエストして良かった☆
すばらしいもん、みれました!ありがとうございますっ!

ふぉぉぉ…!

皆かわいすぎるぅぅぅぅう(;゚∀゚)=3ハァハァ

ぬあぁぁ!!

心の臓が!えぐられる!!
(*´Д`)
ふーた!ももたん!ちぃー!
しーたももーたも若ーい!!

Re: あわわわわ(≧▽≦)

☆わかさん
喜んでいただけましたね。良かったわ。

当時、ナムを失い、自制心も壊れかけていましたので
シータ&モータ兄弟の後、
みーちゃんを保護団体から引き取り
みーちゃんのお友達にと風太を里親サイトでみつけ

ああ・・・

もうそのあとはご存じのとおりですわ。

風太はほんとにラブリーで、
10年後を見ると詐欺ですね。(笑)

たくさんの子たちを受け入れてこられたのは
ひとえにシータさんのおかげです。

Re: ふぉぉぉ…!

☆kisaさん
すまぬ。息切れさせて。(笑)
もっともっと貴重なお宝画像もある。
ぼちぼちアップするね。

Re: ぬあぁぁ!!

☆次女さん
わはは。ここにももだえ苦しんでるのがいた!
すまんすまん。
お宝画像、画質は悪いけど
ほんときゃわわ~~ん♡なのがいっぱいあるよ。

<(_ _)>おそれいりやした

きゃわいすぎ~~~
めんこすぎ~~~
みーんな食べちゃいたい!うまそ~
シータさん、大島先生ちのグーグーみたい^^
男性保育士ならぬ保育猫ですね。

Re: <(_ _)>おそれいりやした

☆sasakinさん
めんこいべ~~~。
シータさんはうちの自慢の級長であり、
保育士さんなのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |