プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


昨日の空があまりにも幻想的で

秋田からの帰り道も(運転中→良い子は真似しないで)、
家に帰ってからも、ず~~っと、口開けて空を見ていました。

そういえば、小さいころから雲を眺めてるのが好きでした。

ドッグランから見た空
CIMG0876.jpg

西の空
CIMG0879.jpg

CIMG0883.jpg

らん君と散歩中。南の空
CIMG0884.jpg

田んぼのあぜ道から見た西の空
CIMG0885.jpg

刻々と変化する姿が美しくて見入ってしまいました。
子どものころはいろんなものに見えたなぁ。

もちろん今もいろんなものに見えるけど、いつしか、大人げないとか、ばかばかしいとか、思い込みだとか、夢見がちだとか、否定しながらやり過ごしているときが多いですよね。
損してた!!
これからは思いっきり夢見がちで行くぞ!(笑)

コメント

そういえば・・・私も雲を見てました~
夢見がちな少女時代もあったのね。
暫く、雲を見て無いなぁ~
少しは上を向いて歩こう~♪

Re: タイトルなし

☆blanca200211さん
うちの周りは遮るものがない田んぼ道が多いので
ぽかーんと口開けて、らん君と一緒に空を見てても
誰も咎めないしね。(笑)

私はこの土地がすごく好き。
特に西の空が美しい場所だよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |