プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


おりしも、新月。

区切りというか、曲がり角というか、

目の前の景色が変わろうとしている感がある。

春だから・・・新年度スタートだから・・・
と、いうこともあるけど、最近、もっと宇宙規模でシフトチェンジしたよね。

実はスピ系嫌いじゃない。
ヒーリングも数々受けた。
思いがエネルギーだというのはこの目で見たことがある。

そしたら、なんと!
すでに科学は
脳波を信号に変えて思い通りにモノを動かしたりする実験に成功しているではないか!

近い将来、映画のように、
強い意思だけで人を助けたり、殺したりできる日が来るのかもしれない。(怖いけど)

それはさておき。

私自身も私の周りも急激な変化に戸惑い、慌てふためき、しかし決して悲観的ではなく、
受け入れる準備は整ったな。

CIMG0762.jpg

今年はマンサクが咲いた。
不思議な黄色い花。我が家に春を告げる花。
CIMG0763.jpg
稲妻のような細いオーラが出ている感じがする。


CIMG0764.jpg
モンスタ~!!
ではなく、溶けかかった雪の造形。

CIMG0765.jpg
さぁ、雪囲いを外してもらわねば。
割れた鉢、つぶれたプラ鉢などもあるが、雪の下で耐えていた植物たち。
にぎやかなおしゃべりが聞こえてきそう。
「春だね」「お日様、久しぶりだね」「風がぬるくなったね」「虫がめざめたよ」
なんてね・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |