プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


先日、私の作品も海を渡って巴里に出かけた。
会場の様子が動画アップされた。



すごい時代じゃのう~~。



おかげさまで定番の丸皿ペンダントは完売。
巴里で受け入れられるのかなぁ・・・と、内心びくびくしていたけれど、まずはホッと一安心。


その凱旋帰国展(?)が
4月13日から鎌倉で行われる。
NEKOEXPO.jpeg

DM希望ありましたらご連絡ください。

会期が長いので、追加作品を送るつもり。
例によってなかなか進まないが、
作業って、始めれば必ず終わる(当り前ですけど)と学んだので、焦らずこつこつ。

とはいえ、「えんたーてぃなぁ」ですから、

夕べは午後10時近くまでバレエに熱中し、
今日は横手市の「草宛」で14時からミニコンサートに出演。

今朝はすっきりと晴れた。今日も気持ちよく過ごせそう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |