プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


春分の日は星読み的には新年ということらしい。

自分の周りでは何か新しい風が吹いているような気がする。
あるいは風はいつも吹いているのだが、その風にこれまでと違う温度や香りがあるというか・・・・

私も勢いで、4月からペアーレの新しい講座を担当する。

そして、コーラスユニット歓音~KANONには30代の若いメンバーが一気に4人も増えて、信じられない展開になりつつある。
今年のクリスタルコンサートには若いモダンダンサーの参加も決まり、
ステージはまたまた大きく飛躍する(予定)

大きく飛躍→グランジュテ
実はこんな名称のグループも立ち上がりそうな展開だ。

さらに、本格的コーラス団体コールノヴァに参加させてもらって、あらためて、「あたし・・・やっぱり・・・歌っこ・・・すぎだぁぁぁぁ!」と叫びたいくらいだし、ガラスはガラスでこの後、三か所のイベントが待っている。


さぁ。

新年だ!

やる気をそぐももちゃさん。
「いいから。だまってお撫でなさい。」
CIMG0756.jpg

雪はまだこんなですけど、
とりあえず、庭にでてみました、らんくん。
でも、ちょっと戸惑い顔
CIMG0757.jpg

コメント

グランジュテ!

「グランジュテ」
どうぞ華麗に舞うことができますように^^
震災から2年というのが、区切りなのかな?
(私にとってはそんなカンジです)
ますます輝かれる今年に期待しています♪

Re: グランジュテ!

☆わかさん
私はできること、一生懸命やるだけです。
いや、みんなそうだと思うけど
ただ、
あの日から何か変わったとすれば
丁寧に生きなきゃってそれまで以上に強く思ったことかな。

飛びますよ~。
ふふ。私、バレエのパで好きなのは
グラン・ジュテとか
グラン・パ・ドゥ・シャとか
大きく飛ぶパなの。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |