プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


家宝

コラボ色紙「宴会芸」


GETしたのは、私よ~~~~!!


じゃじゃ~ん!


CIMG0679.jpg


これは昨年の丸の内oazoの「Cat アートフェスタ」に出展された作家さんのコラボ色紙。

サイン入り色紙は東日本大震災チャリティイベントで、売り上げを被災地への義援金とするものだが、今年も行われる。

だがしかし。。。。

今年はきゃあきゃあ浮かれて作家さんのブースで遊んではいられない。
なぜなら、自分が色紙を書く立場だから。(涙)

普段絵を描かない私はあらかじめ用意して持っていくつもりだ。

それにしても、一年前のこの色紙、ほしいなぁ・・・いいなぁ・・・と思ってみていたのだが、よもやこうして手に入ることになろうとは。(うっしっしし♪)
何しろ、大好きな作家さんたちのコラボなんだもの。

天野千恵美さん
小出信久さん
松風直美さん
半澤淳子さん
水谷満さん

今年も会場でお会いできますように!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |