プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


雪の新年。
でも、今日は比較的気温が高いですね。

恒例の福袋を買いに、今年は横手方面に行ってみました。
いつもは地元大型商業施設で手に入れるのですが、昨年あまりにも酷かったので、今年は横手市へ。

長女も次女もぴったしお似合いのアイテムが入っていて、私は自分では絶対購入しないだろうなぁというアイテムが入っていて、それはそれでとても面白かった!
今年はちょっと違うあんだんてに会える・・・かもよ。


こちらは
年末締切だった「第9回CATアートフェスタ」用の(丸の内oazoにて2月22日から28日まで)作品の下絵です。これがガラスの夢灯りになりました。

DSC_0002-3.jpg

今年の目標・・・・・こつこつ

当り前ですが、今一度、こつこつ・・・・・

1月、まずは「パリ・NEKO・コレクション」の締切がひたひたと近づいています。

コメント

あけましておめでと〜
下絵、いい雰囲気だな。オアゾで見るのが楽しみだ。

Re: タイトルなし

☆千早様
今年はちまちま系でいく。
描いてると修行みたいでおもしろいよ。

私は初日と二日目の午前と最終日会場にいます。

おめでとう

あけましておめでとうございます。

下絵だと静かな感じだけど、これがガラスになると雰囲気が
変わるんだろうなぁ・・・と正月早々妄想ですわ。

今年もよろしくお願いします。

Re: おめでとう

☆ひろりんさん
今年もよろしくです。
一日一枚、落書きでもいいから描こうと
小さい声で今年の目標にしました(笑)

これがガラスになるとね~、
めちゃ派手にもなり、
静かにもなり
雄弁にもなるんです。
自然光か、LEDか、ろうそくの光か
通す光によってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |