プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


すみません。タイトルは何の意味もありません。

第5回クリスタルコンサートが終わって・・・・


自分の中では何かもやもやとしたものが残った。それは、「もっと演出家に徹したかった。」という思いだ。
自分も楽しめて、出演者も楽しめて、お客さんも楽しんで・・・というところを目指そうとするなら、私は一歩も二歩も引いて、もっと冷静な目で全体を見渡せないといかんなと思った。(そのようにできるかも!と根拠なく思ったというべきか)

終わった瞬間、次のステージを夏に移行しようと思い、そのまま仮予約の形で打診。

実は前日リハで激しい自己嫌悪に打ちのめされる事件があった。
これも修行か?と、悶々としながらコンサート当日を迎えたが、歌い終わり、踊り終わった仲間の顔は心からの笑顔で輝いていた。

いいんだ。
みんなを信じ、自分を信じ、やれることをやるんだ。

「やれることがある人はやらなければいけない」

今年、紅白歌合戦に出場するプリンセスプリンセスのリーダーが言ってた。
そうとも。恐れるな、あんだんて!

サウンド・オブ・ミュージック~二人の息もぴったり。
DSC_0480.jpg

フィーナーレ~ドレミの歌
DSC_0527.jpg

ひとりぼっちの羊飼い~歓音+恵理子さんの特別ユニット(個人的には一番楽しかった!)
DSC_0604.jpg

カーテンコール~明日を担う若い指導者たち
DSC_0629.jpg

クリスタル・クワイヤー~単なるカルチャー受講生以上の頑張りをみせてくれた
DSC_0645.jpg

出演者全員
DSC_0666.jpg

余韻に浸る間もなく、
次のイベント、次の出展イベントの締切がひたひたと忍び寄ってきた!
あわわわ・・・・

コメント

ありがとうございました!

可愛いバレエダンサーにメロメロ。我が娘達の小さい頃を思い出して涙~
入場料を払っても良いくらい充実した舞台でした。薄暗い冬至の空に光が差した様です。どうもありがとうございました!!あ~~何だか私も歌いたくなってきたぁ

Re: ありがとうございました!

☆sasakinさん
遠いところわざわざ来ていただいて、本当にありがとうございました。
バレエも歌も大好きな私のわがままステージですが
楽しんでいただけて幸いです。
それこそ、そちらの地域にはたくさんの音楽団体があるのでしょう?
ぜひ、歌ってください!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |