プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


二年ぶりに行ってきました。

愛知県瀬戸市の「来る福招き猫まつり」

今年は嵐のように会場を突っ走り、あれもこれもと作品を買いあさるあんだんて・・・ではなく、まじめにお仕事してきました。
某所に飲んでいる画像ばかり流出しているようですが、
仕事も!してきました。

証拠写真↓
DSC_0330.jpg

郷様からいただいた看板猫を連れて。

あんだんての居たワークショップ会場には、フェルト猫作家の佐藤法雪さん、切り絵の松風直美さん、銅版画の桐山暁さん、イラスト&立体作家の天野千恵美さんと、あんだんて以外は超~~豪華な顔ぶれ。
その中にご一緒できるあんだんてはなんとラッキーなんでしょ~。ぐふぐふ・・・

お客様とたくさんお話ができたこと、多くの作家さんたちと作品からたくさんのパワーと刺激をいただいたこと、お祭りに関わる皆さんのがんばりと温かさを肌で感じたことetc
久々に現場でしか味わえない、得がたいものをしっかりとかみしめてきました。

実は、ここ数カ月でいろいろなことがくるくると変わってしまい、来年は行けないかもしれないと半分覚悟をを決めて出かけたのですが、「いや。行けるようにする方法を考えよう・・・」と、思いなおして、心ほっこり帰路につきました。

だが、しかし~

コメント

ありがとうございました!

瀬戸ではありがとうございました♪
お会い出来て良かった(^o^)
ワークショップ会場は皆さんのお人柄が出てて
とてもステキな雰囲気でしたよ~!
縁のあった猫さんは家でミーちゃんの写真に囲まれてます。

台風で帰路は大変だったみたいですね・・・
無事に帰宅されて猫ちゃん達も安心したね。

またお会いできる時があるといいな(*^^*)

Re: ありがとうございました!

☆にゃごるさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お話できてほんとに嬉しかったです!
もっともっと良い作品をお届けできるように頑張ろう!と思った二日間でした。
またゆっくりお話したいです。
本当にありがとうございました!!

おつかれさまでございました〜!!

台風が悪さをして大変な帰路でしたね・・・
でもそれも振り返ると良い思い出に♪
本当に久しぶりにあんだんてさんとお会いできて嬉しかったです (*^_^*)
とても遠路ではありますが来年また是非とも瀬戸にお越しくださいませ (^_-)-☆

Re: おつかれさまでございました〜!!

☆にゃん姐さん
ほんとにほんとに楽しい二日間でした。(台風も含めて(笑))
宿題もいただいたし、
やっぱり来年も行きたいです。
また、お会いして宴会しましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |