プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


CIMG0415.jpg
あられもない姿でごめん寝・・のらん君。

とうとうへそ天で寝てくれるようになった。夕方、いつまでもらん君を外にだしていると「おかあぁぁさぁぁん。もう夕方ですよぉぉ!」と、鳴くようになった。
お家が好きになってくれてうれしいよ。

百人展の作品のほうはなんとかめどがついた。
できあがった作品は見た目、たいしたことないけど、ものすご~く手間暇がかかっている。それはあらためて制作ドキュメンタリーで。(笑)

ももちゃ~ぁん。
zzzzzz・・・・・
CIMG0433.jpg

ももちゃんてばぁぁぁ。
zzzzzz・・・・
CIMG0435.jpg

良く寝ています。

薄目あけてますが、寝ているんです。
CIMG0434.jpg


暑さもようやく峠を越えたかな。それでも日中は30度あるけど、エアコンはがまんできる。

明後日は大仙市女性センター40周年記念式典のあと、ミニコンサートに出演。
「瑠璃色の地球」「花は咲く」「Stand Alone」などをコーラスユニット「歓音」のメンバーで歌ってくる。
歌は自分を励まし、誰かを励ますものだから、ライフワークとして続けていきたい。

みんながよく知っている歌の中にも、心にしみる歌がたくさんあるのだから、丁寧に歌いたいし、聴いてもらいたい。
10月もミニコンサート、たくさんあります!!仔細は後日!

コメント

おつかれー

ももちゃもらんくんもかわいいのー!

緑の肉球おつかれー!

やっと涼しくなりましたね。

らんちゃんのへそ天、素晴らしいです!

愛想がいい割に、イマイチ心を許さないところがあったらんちゃんでしたが、すっかり力が抜けるようになって、とってもうれしいです。

末永く、よろしくお願いします。

Re: おつかれー

☆次女さん
手間暇って、直接見えないものなんだねぇ。
と、しみじみ思うのであった。
やっぱり和ものが作りたいわ。

Re: タイトルなし

☆平山さん
> 愛想がいい割に、イマイチ心を許さないところがあったらんちゃんでしたが、

ああ。まさしく!!
その通りです。
笑っているけど、作り笑い?というのが、最初のころのらん君でした。
人の心をじっと読み取ろうとしている時もありました。

最近はガールフレンドもでき、
ワンコにも人にも信頼されているのがわかったようで
のんびりのびのびしてもいいんだ~・・・って思っているようです。

私も初めのころ戸惑いつつらん君に接していたかもしれません。
やっと自然に会話ができるようになりました。

らん君、こんにちは!

らん君、すてきなお姿(*^_^*)
どこに入っているのかしら?

うちのボリリンのへそ天は
「ボクのお腹を撫でたまえ」的な感じです。
というか「撫でんかい!」かも^_^;

Re: らん君、こんにちは!

☆ボリ母さん
お久しぶりです。
平山家同窓会、盛況だったようですね。

らん君は車で移動するときのボックスがお気に入りで
車から降ろして、らん君ルームでベッドにしてしまいました。(笑)
だいぶひしゃげてしまいましたが
新しいのを買おうか迷い中です。

散歩から戻ると必ずゴロリンコして、
「マッサージお願いします」と言います。
結局いいように使われている私?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |