プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


CIMG0329.jpg
西洋芙蓉の花が咲きました。

大きくて優しくて素敵な色だったのでおととし鉢植えを購入。
昨年は地植えして、株を大きくしました。
今年の春、掘り起こして場所を替えたけど、ちゃんと咲いてくれて、よかった。

CIMG0330.jpg
アップに耐えられる美人さん!!

夫が50mのホースを買ってきてくれたので、朝晩の水やりがとっても楽になりました。

CIMG0326.jpg
小さなクレマチスがもりもり咲き始めました。
これは薔薇と一緒に咲かせようと思って購入。
ねらい通り!


と・・・・



元気なのは植物だけで、

私と猫sとらん君はバテバテでグダグダです。

せめて32度くらいだったらなぁ・・・・・


ピンボケですが
このお方も無事に旅立ったもようです。

CIMG0334.jpg

コメント

芙蓉の花も大輪だし、
お庭の花々の美しいことよ~♪

毎日~あっちぃ~ね!
この暑さの中でも、うちのはなちゃんは、元気ですよ~
コンクリートの上でも涼しい場所を知っているのね。

花も元気だし、一番だらしないのは私かもね。
アッチィーと何回も言う自分が情けない。

Re: タイトルなし

☆blanca200211さん
しかたないよ。あっち~もん。

30度って聞くと、あ?今日は涼しいって思ってしまう。

今年来たばかりの薔薇の新苗はさすがに
くた~っとしているよ。
でも、3年目4年目の子たちは元気だぁ。

今日は少しだけ気温が低いね。
体調管理しなきゃね。

あ。業務連絡。少しだけ納品にうかがいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |