プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


ようやくアジサイが咲き始めた。
遅いって?
いや、こちらはふつうでしょ。

CIMG0257.jpg

オーソドックスなアジサイだけど、やっぱりこの色が一番好き。

ところが、

庭をあちこちいじっているうちに


「こんなん、うちにあったっけ?」というのがあちこちに出没している。
これはもしかしたら買ったかもしれないが・・・

CIMG0253.jpg


これは・・・・

え~~と、

この変わったガクは・・・

あ。そだ。
買った、買った。
CIMG0254.jpg

もう、記憶がごちゃごちゃ。

そして、いちばんのお気に入りがなぜか行方不明。

でも、アジサイって強いから、ある年、突然出現するかもしれない。


ついでにももちゃ。
倒れているかのようにみえる。
CIMG0246.jpg

ぱっか~~~ん
あられもないお姿

CIMG0244.jpg

さあ。締切が迫ってきたぞ。
今日は本業、がんばる。

コメント

ももたん!

その寝相はおかしいでしょ!!
年々人間らしくなってくるなあ。。

Re: ももたん!

☆次女さん
ももちゃはそのうち被り物を脱ぎます。きっと。
チャックは時々、半分開いてます。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |