プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


夕方、近所のフレンチブルのモルツちゃんが遊びに来てくれました。

らん君、実は女の子にモテモテ!
なぜって、優しいから。そして遊びに誘うのもとっても上手。

モルツちゃんとドッグラン(雑草の林!!!)で楽しく遊びました。

CIMG0104a.jpg
モルツちゃんのママにごあいさつ。

「さ!あそぼう、モルツちゃん!」
「おっけー!らんちゃん。」
CIMG0106.jpg


「あれ?どこ?らんちゃ~ん」
CIMG0111a.jpg


「ね~、どこ~?かくれんぼじゃなくて、鬼ごっこにしようよ~」
CIMG0112a.jpg

「ここだよ~。じゃあ鬼ごっこ。僕がにげるから、モルツちゃん鬼ね」
CIMG0115a.jpg

「きゃっほ~!」
「らんちゃ~ん。今度はらんちゃんが鬼ね~!」
CIMG0114a.jpg

楽しかったね。
モルツちゃん、また遊びに来てね。

わんちゃんのオーナーさん、ぜひ、我が家の雑草園に遊びに来てください。フレンドリーなわんちゃん、大歓迎です。うちのらんちゃんはとってもフレンドリーです。誰とでも仲良くできます。
え~と、まもなく草刈りします。すみません。なにしろ、雑草の種をまく、働き者の小人を雇っているものですから。(笑)

コメント

らんちゃん、楽しそうですねぇ。

らんちゃんは、とても優しくて(特に女の子には)
よもぎちゃんや、つららちゃんに遊びを教えてあげていました。

男の子には、そっとして近づかない主義だったようです。

Re: タイトルなし

☆平山さん
雑草畑、今朝から草刈してもらっています。

らんちゃん、
小さい子にも優しいですよね。

身体は自分の倍以上もあるゴールデンの男の子に
遊び方教えていました。

犬が走る姿って綺麗ですね~。
うっとりします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |