プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


集中

某所で見かけたことば。


「やらなくてはいけないこと」を「やりたいこと」に変えるんだってさ。

言うは易く、行うは難し。だって?

「やりたいこと」だらけの私は、分身の術が使えたらなぁと思う。


だけど、流れにゆだねると、おのずから行動は決まってくる。
ジタバタしないことだ。


来週から始まる企画展、ほぼ新作だけというめったにない(汗)状況。
作りたいものが魔法のように産まれてくる。
短時間でも集中できる。

CIMG0066.jpg
作りかけの作品などおかまいなしに寝る秘書さん。


なんでそう、散らかったところに寝たがるの?
CIMG0065.jpg

できた!!
「仲良し」
CIMG0067.jpg

今回の作品の中では大きいほう。絵の横で17cmくらいある。
ブランカさんで実物を見てくださいね~。

コメント

作家業してますな!

やることがあるのはいいこと!
やりたい事があるのはもっといいこと!

ももたんかわええー(*´∀`)

楽しみ~ウヒヒ・・・v-22

やりたい事がイッパイあるのは、幸せね!
私も、やりたい事がイッパイあるけど・・・
頭と体が付いて来ず~
せめて継続だけを心掛けてます。
それでも、幸せです~v-10

Re: 作家業してますな!

☆次女さん
ももちゃは私が仕事をし始めると
邪魔しにお手伝いに
きてくれます。
やれること
やらなくてはいけないこと
やりたいこと
考えながら進んでいます。

Re: タイトルなし

☆blanca200211さん
納品が遅くなっております。申し訳ありません。
日曜日にはお届けできると思います。

ミニ額、需要が少ないのに
いつも無理言って仕入れてもらって
ありがとうございます。

ほんと、
作品が映えるのよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |