プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


田んぼに水がたたえられ、

その上を、

恋の時期を迎えたセグロセキレイが、舞うように飛んで行った。

うん。


こういうのを見ると

雨もまたよし。だね。


真っ赤なシャクナゲが雨に映える。

いま、ももちゃを膝に置いて、庭を見ている。
(正しくはももちゃのベッドになりながら)


(そろそろ。。。。重くなってきた)

ふと気づくと5月も半ば。


ひえ~~~~


百人展のペーパープランの締切が近づいているじゃありませんかぁぁぁ

あぅぅぅ・・・まだ白紙。

優しいらん君
「うふん♪」

CIMG0058.jpg

ゴールデンウィークに次女と行った植物園で、つい買ってしまったエビネ
「一番好きな花はエビネ」と、言っていた25年前。
原点に帰ってきた感じ。
う~~~ん♪
やっぱり可愛い~♪

DSC_0264.jpg

何度も庭をいじって、見当たらなくなてしまったエビネの群生。惜しいことをした。
この子は大切に育てようと思う。


さぁ、今日は工房に籠る日。
23日から、ブランカの企画展に参加します。

*小さな絵展  5月23日(水)~6月5日(火)
      出展者:伊藤美果・草裕・佐々木久実・佐藤史子
            田口彦六・西野美佳・渡辺芳勝

どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

コメント

ラン君のファン☆

ラン君の姿を見るのがスキ。
優しくて、かしこくて、おだやかそうにみえるもの。
猫ちゃんたちもスキだけど、
ラン君もどんどん載せて下さいね!

あめあめ

ももちゃんがよく寝そうな雨だな。
ザザ降りでなくてしとしと雨。
こういう日は猫たちの睡眠物質が盛んに放出されます。

あ、そういえばこないだ谷中の猫がいる有名なカフェに行ってきた。
しーたさんがいた!
13歳だって。
まだまだ元気!

「小さな絵展」の宣伝して頂き
ありがとうございますv-10

日々・・忙しさに追われてますと
雨降りは、気分を落ち着かせてくれて
淡い緑も味わい深いものがありますね~。
私も、ねぶてぐぅなって来た~v-75

こんにちは、平山です。

らんちゃんが、ますます優しさに満ちてくるのを見られるのは、とてもうれしいです。

優しい春にぴったりのらんちゃんですね。

Re: ラン君のファン☆

☆わかさん
どうしても猫sの写真ばかりになりがちですもんね~。
らん君はほんとにほんとに良い家庭犬ですよ。
らん君にはガールフレンドもいます。
近くのフレンチブルのモルツちゃん。
ドッグランまで遊びにきてくれます。
犬は犬のかわいさ。
猫は猫のかわいさ。

全く別物です。

Re: あめあめ

☆次女さん
やっぱり名前だけ文字化けしてる。(笑)
まさかこういうハンドルネームとか?

谷中に行ってきたの~?いいなぁ!
ぎゃらりー猫町にもぜひ行ってみて。

Re: タイトルなし

☆blanca200211さん
企画展へのお誘い、ありがとうございます。
ただいま、追込み中です。

お天気回復してくれるといいねぇ。
庭にも行きたいけど
創る時間もほしい。
おまけに歌うし踊るし
分身の術が使えたらなぁ・・・。(笑)

Re: タイトルなし

☆平山さま
きょう、ようやくシャンプーに連れて行きました。
お店でもお利口さんなので、
店長さんにかわいがられています。

飼い犬が良い香りに包まれているのってうれしいですね。

らん君、
近くのフレンチブルのモルツちゃんや
コーギーのナナちゃんに
モテモテです。

快眠、快食、快便
元気いっぱいです。
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |