プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


まだ床暖のスイッチを切れない。

だって、ももちゃに文句八百ぐらい言われるから。

庭に出ている母ちゃんを
不審そうに見ているももちゃ。
それを写しているいる私も・・・写っている。
窓ガラスが汚れているのは、ももちゃの鼻水だから、気にしないように。(笑)
DSC_0280.jpg

それにしてもこの寒さ。

せっかく動き出した蘭たちの新芽も縮こまってしまう。


それでも、秋田の五月は花々が一番美しい季節なのだ。

大大大好きな姫リンゴの花。
これは毎年、ほんとに綺麗な花をたくさん咲かせる。
DSC_0258.jpg

亡きチョビ君の樹、ハナミズキ
DSC_0266.jpg

三色見事に咲き分ける木瓜
DSC_0260.jpg


地味だけど、、、モミジの花
DSC_0274.jpg


地味だけど・・・・
処分品だった100円のクリスマスローズ(しつこい!)
DSC_0265.jpg


今日はわらび座のI先生がコーラス講座の様子を視察(?)にいらした。緊張した~~~!

12月のコンサートに向けて、第二部全曲のアレンジをお願いした。
おおよその話はまとまり、目指す方向も理解していただけた。
白瀬ミュージカルが、こんなふうに発展していくなんて、本当にありがたいことだ。
10周年にはクリスタルクワイヤーのためにオリジナル曲を作っていただきたいな。
あ。できれば歓音~KANONにも!!

よし!!
オレはいくぜ!

コメント

花キレイね~

植物園で撮った花もおかあちゃんのパソコンにデータ落としたはずだから、時間あるとき見てね。
それにしてもいい資料になるなあ。

Re: 花キレイね~

☆次女さん
やっぱり文字化けしてるね~。
PCのデータ、見たよ。
またS植物園に行きたくなっている。(笑)
今は、ツツジとライラックが咲き始めたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |