プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


今日から三日間は工房に籠る日。
籠る日にふさわしい、しとしと雨。これを穀雨というのかな?
雑草ばかりうれしそうなのはおいといて・・・・

ももちゃファン(?)のために

今日もももちゃをお楽しみください。

寒いので丸まって寝てます。
でも、お手手が「ちょうだい」になってる。
CIMG0030.jpg

かわいい~ので
ぱちり!
CIMG0031.jpg
ももちゃの肉球は四つともほぼ全部、めちゃくちゃです。(笑)

「んな?ふらいでぃでしゅか???」
シャッターの音に驚いて起きた。
ちょぴり舌が出ていてびっくり顔
CIMG0032.jpg

「おかさん・・・いきなり撮影は禁止です
ももちゃにも ぷらいばし~があります。」
CIMG0033.jpg

この後すぐにまた寝てしまった。
いいなぁ、猫は。

コメント

No title

ああ。。
ももちゃんかわいいのう。。

京都のちょっといいお宿を見つけた大猫葉上機嫌です。
おかあちゃんもお出かけしようよ~!!

Re: No title

☆次女さん
きみとヒマ電しながら安いワインがぶがぶ飲んで
今日は調子が悪い母です。(苦笑)

はい。
二泊まではOKの実績を作ったので
今度は遠出するぞ~。
まずは今年の瀬戸じゃ!

No title

この子ちっちゃい時どんなにきゃわいかったろ!!
って思うと愛しくなる^^
美魔女と同じぢゃん^^おほほ~~飼いぬすぃに似たのニャン!

Re: No title

☆sasakinさん
ももちゃ、小さいころは超~人見知りで、
お客様が「まぁぁぁ~なんて可愛いの、この手袋!」
なんてお手手に触ろうものなら
そおぉっと手を引っ込めて
お顔を隠す・・・
まるで人間の子供が人見知りするのと
おんなじでしたよ。
ああ~可愛い!(親ばか炸裂!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |