プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


釧路空港(はっきりと)に向かっていた。

ぎりぎりで連絡列車に乗ることができたが、屋根もなく、それなのに人がたくさん乗っていて、ぎゅうぎゅうの車内だった。

ぎりぎりで間に合ったんだから、残してきた荷物は後でどうにでもなる・・・・


いったいどこにどんな荷物を残してきたのか・・・?



列車は


なぜかずいぶん高いところを通過しているようだった。。。

なにせ、海のような湿原がはっきりと美しく見えた。


一緒に乗った、見ず知らずのおっさんは、こんな怖い景色はとてもシラフでは見られん!と言って目をそむけた。

普段なら高所恐怖症、そのうえ、海や川はトラウマで恐怖の存在なのに、なぜか、美しい・・・と、感動しながら目的地まで見続けることができた。
いや・・・・本当に美しかったのだ。湿原も、山々も。


残してきた荷物が心配だったけど。


なぜ、慌てふためいて、あの列車に乗って、空港に向かわねばならなかったのだろう・・・・・

夢って不思議。





でも、眼下に見た景色が美しくて、何度も何度も反芻して(その時点で夢だとわかっていたので)




おかげで、寝坊した~~~!!!








大好きなくるねこさんちの


大好きなもんさんが



逝ってしまった。


DSC_0017.jpg
〈降り注ぐ緑の光〉


もんさん、安らかに。

コメント

珍しい。

夢みたこと書くなんて、珍しい。
日記につけてると、意外におもしろいよね。

もんさん安らかに。

Re: 珍しい。

☆次女さん
ぎりぎりで電車に乗り込む夢はよく見るんだが
置いてきた荷物が気になってしょうがなかった。
で、小瀬さんに電話して
後で送ってって頼んでた。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |