プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


東京では桜が満開とか!

あ~、そうですか!


こっちは吹雪ですよ。


まったく、今年はどうなってんだか?異常気象もいいかげんにしてほしい。


やけくそで作ったわけではない。

ある方に差し上げたいと思って作っていたのだが


ようやく今日発送した。

わかちゃん、待っててね。♪
DSC_0113.jpg

そういえば、こういうの、


角館の某美術館さんとお取引があったころはよく作っていたなぁ。

そのころは


春と言えば桜・・・・

というか、角館と言えば「桜」でOKだったのか。


あのころは量産していたせいもあって、ちっとも楽しくなかった。

今は一つ一ついとおしく作っている。

きれいになあれ~と念じながら作り、

できあがって、

わぁぁ、綺麗~~~と思えるって


すごく幸せだと思う。




もうひとつ・・・・


今週から発表会の振り付けが始まった。

木曜日と今日と、助教の先生方のお手本を見て、ひたすらため息~~~。目がハ~ト~~。

うおおおお~~~


美しいぞ~~~。

自分のと同じ踊りとは思えないところが辛いけど、
でも、1mmでも近づきたい。

やっぱり踊りも歌もクラシックが好きなの、私。

だって、だって。


美しいんですもの~~~

コメント

美しいもの

ご無沙汰しております。
美しいと感じるのは
心が美しいのですよね。
美しものに触れるということは
心が豊かになりますね。
今年は、桜がどんな風に
自分の心に映りこむのか楽しみでもあり
不安でもあります。
何も感じることなくスルー
してしまわないように、自分に問いかけたいと思います。

Re: 美しいもの

☆床屋の娘さん
今年は雪溶けも遅く、寒さもいつまでも長引き
春が本当に待ち遠しいです。
桜ばかりでなく
まんさくも木蓮も
どんなに美しいことでしょう。

昨年は春を喜ぶことができませんでしたね。
今年は静かに幸せを感じつつ
春を喜びたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |