プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


CIMG0125.jpg
なぎ倒されたヒマラヤシーダー
まだ、風も雨も降っていたので、このような心霊?写真に・・。

今日はクレーン車が出動して、この木を立て直した。

通行人や町内のお宅に被害が及ばなかったから幸いだったと思う。とんでもない風だった。

さて、


モータ亡きあと、シータはめっきり年老いた感じで、
級長さんの座を誰かに譲るつもりなんじゃないかと思われたが・・・・


いやいや。


なんのなんの。


ベビーシッター、シータさんは健在だ。

仏のような顔で尻尾を操るシータさん
のってきたポーちゃん
CIMG0130.jpg

「ひょい、ひょいっと」
「うずうず・・・」
CIMG0131.jpg

「とりゃ~!!」
「うむ。若造、楽しいか?」
CIMG0132.jpg


昨日から発表会の振り付けが始まり、今日は体中がギシギシと痛む。(涙)
演目は・・・うふふ。
53歳にして、花嫁候補になれるとだけ言っておこう。

そして・・・・

昨年、禁酒して頑張ったピロリ菌除菌は

見事に


失敗!

ち!
いいわよ。
ピロちゃんと共存してやるわよ。

コメント

たんたーん

たんたんや~。
めんこいな。
ぽちおと遊んでやってるんだね♪

Re: たんたーん

☆次女さん
しーたさんはやっぱり素敵なしーたさんです!
涙が出るくらいしーたさんが好きですよ~。
やさしくていい男!

え???
ピロリ菌は???
ダメだったのぉ~?

Re: タイトルなし

☆blanca200211さん
真面目に薬飲んでも
たま~に除菌できない人がいるんだって。
宝くじ買えば今年こそ当たるかも!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |