プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


先週水曜日の夜からずっと肩こりと眩暈・・・

と、言いながら、

昨日は仙台でふたコマもカーヴィングレッスン受けちゃって・・・
バカだな、自分。

一個目は良かったけど、二個目の最終段階で集中力も体力も切れた。ガクっ!
やっぱり一日ふたコマは無謀だったと悟るのであった。

先日のミニ額絵は

こうなった

夕暮れっぽい感じが出てるかしらん?

DSC_0011.jpg

ももちゃが飛ばした鼻水で、窓が汚れているのは気にしないように!

やっぱり自然光を通すガラスが一番好きだな。
灯りもいいけど。

4月に入ったのに、昨日は雪だった。

そのあと、しばし雪がやんで、月と木星がすっきり見えたり。

今朝は青空に白鳥のコントラストがまぶしかったのに、今はすっかり曇り空。


降ったり晴れたり・・・・

秋田の桜はまだまだず~っと先の話だよ。

コメント

ブログをご無沙汰です。

ミニ額のお買い上げありがとうございます!
ビルと猫に赤い色が素敵ね~♪

Re: タイトルなし

☆blanca200211さん
今年はミニ額絵、ばんばん作りますよ~。
よろしくお願いしますね~。♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |