プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


イチ子はめったに笑わない。

シータにくっついて寝ているときが一番幸せそうな顔してる。

ひたすら爪を研ぐイチ子。(絶対に爪を切らせてくれない)

CIMG0107.jpg

後ろ足の爪もガジガジ・・・

CIMG0109.jpg


鼻の上にしわ寄ってんですけど~。


寄ってないわよ!シワだなんて!
CIMG0117.jpg


抱っこもなでなでも嫌いだけど

時々、こっそり親愛のドッスンをする。

本当は甘えたいんだよね。


見つけた言葉

人と人とをつなぐ最大の接点は「好き」だと思う。それが失われたのなら、無理に会う必要も、連絡をとる意味もないと思う。逆に、あの人とは接点がなくなってしまった、という場合も、好きなら連絡をとればいいと思う。理由は「好き」でいいじゃない。


私は「好き」な人に囲まれて暮らしている。
だから幸せだし、
だから良い仕事ができる。
うん。
そういうことだな!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |