プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


(なぜか)ももちゃの次に
ファンの多い風太くん
DSC_0196.jpg
普通の茶トラにみえるときもあるが

なぜか、立派なメインクーンに見えるときもある。
DSC_0217.jpg

ま、母が立派なメインクーンだったからね。

車庫出身や田んぼのあぜ道出身や、ダンボール出身の子がほとんどの我が家だが
風太だけは3月14日生まれと・・・唯一、誕生日がわかる子だ。

気が付けば

10歳!!




うちに来たときは





こんなだったのに~~~

Dsc24135f.jpg





最近は寝てばかりで

おもちゃにもあまり関心がなくなってしまった。

DSC_0215.jpg

風太、もふもふ。
元気に「え~よ~(栄養)」と、ご飯をねだってくれ。


そういえば、
今日もみーちゃんの夢見たなぁ。
毛の感触まで覚えている夢だった。
立て続けに二度もみーちゃん・・?
何か言いたいのかな?



そのあとはなぜか
ミュージカルのオーデション受けていて
K城さん(ミュージカルの監督)に罵倒されている夢だった。
くっは~!!



オレ、ミュージカルやめよっかな~。。。。。

コメント

今日、私もまた猫の夢見たの。
子猫いっぱいいたんだけどその中に三毛猫もいて、みーかな?と思ったのだった。
んで母ちゃんと何故か子猫保護に奔走していたわ。
なんだべ??

Re: あ

☆kisaさん
おおお・・・?
制作の神様の次に
別の神様が控えているんだべか?(春だし)
やばいやばい!!

ふーた

めんけえ!!

Re: ふーた

☆次女さん
歩くのもおぼつかなくてヨタヨタしてたよね。
それが一か月後にはシータさんをガジガジして
だんだんシータさんよりでっかくなっていったよね。
はぁぁぁ・・・・
こんなおっさんになっても
やっぱり可愛い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |