プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


2月22日はねこの日~~~!

と、いうわけで、


こまちに飛び乗り、お江戸にでかけた。
こまち駐車場では

IMG_2764.jpg

久々の日差しの中、黒い車のボンネットに陣取っているムギワラちゃん。
か~わええ~の~。
かぎ尻尾の美人にゃんが猫の日にふさわしく、お見送り。
も~!!
これだけで本日、花丸でしょ~。


丸の内oazoでは久々に猫アート作家のみなさんと会って、そのままランチへ。

みんながすっぽり会場を抜けてはイカンということで、EMYさん、みいしゃさんと、たまたま会場で遭遇したち~さま、ぴんき~さん、なかにゃんさんとご一緒した。

IMG_2766.jpg
一斉に撮りまくるランチ~。

会場は猫好きさんたちの熱気と作家さんたちの熱い思いと、たぶん4階ゆえの暑さで暑いのなんのって・・・。

ていねいで繊細なEMYさんの作品。
このどんぐり眼がたまらんのですわ~。

この細かい作業・・・バネ指にも腱鞘炎にもなりますわな~。
IMG_2812.jpg

ねこてさんの栞

IMG_2817.jpg

さなぼさんの九谷焼のボタン
でも、ブローチにしちゃおう~。
IMG_2818.jpg

はんにゃわさんの「すまん寝」
もう一人連れて帰ろうとしたら、ダメって怒られた。(笑)
IMG_2813.jpg

みいしゃさんのチャリティ色紙
色は自分で塗れと・・・・(笑)
IMG_2820.jpg

業務連絡
kisaさん、見える?
https://picasaweb.google.com/118141328594709635496/2012223#

コメント

おおお~~~
えって来たが、お江戸へ~
私は、その後だよ~ん!
猫作家さんたちと、会って盛り上がったでしょ!
可愛らしい猫グッツばっかりですね~v-10

蘭展もいきたかった。

駆け足だったね~!
凄いよ。
私よりずっとバイタリティあるしそら若くみえるわ(笑)
業務連絡、ありがとう!
やっぱり蘭展も行きたかったなー。
色々参考にできただろうし。
しかしさすがにあれ以上サボる勇気がなかったという、チキンな私でした。

Re: タイトルなし

☆blanca200211さん
あんまり時間がなくてさぁ、
わぁぁぁ~っと走り回って帰ってきた感じよ。
でも、良かった!
行って良かった!
今年は出不精返上するんだ~い。

Re: 蘭展もいきたかった。

☆kisaさん
やっぱ東京は一泊コースだよねぇ。
それこそ、夫と猫と犬を
一日以上放っておけないチキンな私なのよ。
(あ。でも、白瀬で二泊は可能だと証明されたのだわ)
ミニチュアディスプレーも
大きなディスプレーも
とても素晴らしいものがあったよ。
ミニチュアディスプレーは
ウエディングのメインテーブルなんかに
おしゃれだなと思ったよ。

来年はぜひ、お仕事で行ってきて。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |