プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


ももちゃはたぶんうちの子の中で一番美人(と、本人が言っている)

人見知りっ子だったのが一階で一人っ子の座を勝ち得てからというもの、人間大好き、お客様WELCOMEになった。

年がら年中青っぱな飛ばしていたのに、最近なぜか突然治ってしまった。

よくわからない子だ。

スマン寝もよくしている。

今日はスマン寝のヴァリエーション

IMG_2758.jpg

お~~い!ももちゃ~!

「ん?あ?」←ほんとに言うんです
IMG_2759.jpg
寝起きの顏・・・ぷっす~。

「用がないなら呼ぶにゃ!」
IMG_2760.jpg

昨日、BSプレミアムで世界蘭展の様子を放映していたけど、やっぱりすごいわ~。やっぱり行って来よ!出品している方々のお宅の温室見てほほほ~っと目がハートになってしまった。
今日は注文していたフラワーラック(と、苗)が届くかな。

今日もソープカービング、やってみよう~っと。
そうなのだ。今年はハープとソープなのだ。(意味不明)

コメント

スンマセン!

勝手に魁新報を載せちゃったよ~!

Re: スンマセン!

☆blanca200211さん
いやいや、おかげさまで大反響ですよ。
やっぱ、さきがけ新聞強し!ですねぇ。
これからますます気を引き締めて地域に貢献しなくては!
お姉さんにはいつもお世話になりっぱなし。
頼りにしてますよ~。

あんだんてさんお若い!

みーつけたっv-10お若いですね^^
やっぱり顔に出るもんですね。人の生き方って。
自分もこうして居られない気になってきたv-266

いやいや、ももちゃも若いよ~v-8

るんちゃーん

へんな寝かたすると肩凝るよー。
しかし最近とみにモコモコになってないか?
毛並みがたまらん~

Re: あんだんてさんお若い!

☆sasakinさん
まぁ~、お~っほっほほ。
趣味は「若作り」ですからの~。(笑)

Re: るんちゃーん

☆次女さん
もこもこだよ。
しゃべるし、健康そのものだし
かわええの~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |