プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


はい。お待ち!次女さん(て・・(笑))

CIMG0080.jpg

よくモータがヘソ天になっていた場所で、今はシータさんが時々こんな格好をする。

シータさ~ん!
「にこり!」
CIMG0081.jpg

ソファーで昼寝をすると、必ずおなかに乗って一緒に寝てくれる。
ミーちゃんからモータに、モータからシータに何か伝言されていたのかな。
ミーちゃん、モータに会いたいな。。。。

シータさん、牙でてるよ~。
CIMG0083.jpg

ポッティは近頃やきもちやき。
くまたんが背中に乗ると「ぼくも~~!」とやってくるのだが、くまたんは譲らない。
すると、私が見ていないところでくまに文句を言ってる。

イチ子は誰もそばにいないのを見計らって
「ねぇねぇ、わたしのこと、抱っこしたくない?」と言いにくる。
あるいは
「ご飯食べるけど、いい?今なら撫でてもいいよ。」と、食器の前で何度も振り返る。

一日に何度も言うけど、猫sは可愛い。


もう一度お知らせしますが
第8回 Catアートフェスタ
2012年2月22日(水)~2月28日(火)
丸善・丸の内本店4Fギャラリー


2月22日会場でお会いできる方、いらっしゃいましたら連絡くださいね~!

あ。そうそう。
今日、さきがけ新聞の取材を受けました。
「ひととき この人と」というコーナーに写真付きで載るようです。
来週中の掲載ですって。掲載されたらまたお知らせします。
(なぜ?わたし?なぞ!)

コメント

きゃ~~!新聞の取材ですかぁ!!!
なぜ?などではない・・・あんだんてさんだから!です
ご主人さまも、インタビュー受けてたではないですか。
女性で男性役やったしね。宝塚みたい===(笑)
記事を楽しみにしてますからv-10

来週楽しみです!
どんな事が載るかなぁ~?
あんだんてさまは、色々な面を持っている方だから
余計に待ち遠しい!!!

私もそのコーナーに出してもらった事あります。

今回のコメントが一回で済みますように
願いつつ、コメントを送信します。

Re: タイトルなし

☆茶美&福の母さん
いつもいつもタイムリーに良いお話がくるよね。(お互いに!)
感謝しつつ精進しなきゃあかんね。
昨日思いついたスローガンは
「歌で心と体を健康に」だった。
出前演奏、がんばりますよ~。

Re: タイトルなし

☆blanca200211さん
先ほどはお世話になりました~。
良いお話もありがとうございます。
まだまだ修行中の私ですが
応援してくれるblanca200211さんに
恥をかかせないように
これからも頑張っていきます!!

めごいのう。。
涙出てくるわ~
さわりたい~~
春に一回帰ってゆっくりできるといいなあ。
今日からまた戦場だー

Re: タイトルなし

☆次女さん
帰っておいで~。
猫sとまったり秋田時間を過ごそう。
それから新たなスタートきればいいじゃん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |