プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


なんなのだ????

昨日は、カミナリは鳴る、突風は吹く、寒くて鼻毛も凍るほど(失礼!)の天候。
秋田市では信号機が落っこち、仙北市では雪崩で3人の方が亡くなった。

それなのに今日は


IMG_2728.jpg

日差しが暑くて、ブラインドを下ろすほどの天気になった。

「なんてこった!」←これ、白瀬ミュージカルの仲間内で流行語大賞


明日からそのミュージカルのために秋田市に二泊する。

尻尾家族が増えてからはめったなことでは家を空けたことがない。
空けても一泊だ。
ああ・・・二泊もするなんて何年ぶりだろう?

6にゃん、1わん、そして夫(これが一番自立していない)を置いて・・・。


ふふ~ん♪
IMG_2731.jpg

お母ちゃんこそ、猫禁断症状にならないようにね♪
IMG_2733.jpg

2月10日(金)から22日(水)まで
愛知県一宮市の「ギャラリー&インテリアMIU美卯」さんで開催される
「猫の日に 猫展 パート7」に参加します。
出品数少なくてすみません。m(__)m

DMほしい方、コメントでご連絡ください。

nekoten7.jpeg

コメント

楽しんでね~♪

白瀬中尉物語も、5日で終わりね~
かかわった時間、人、気力、体力・・・・
貴重な体験でしたね~。
終わるのが惜しい様な、ゆっくりしたい様な気分じゃないですか~v-22
秋田公演を楽しんでねv-238

No title

秋田市に2泊・・・いらっしゃいませ~。
にゃんこがいなくて寂しいかも^^


舞台が5日で終わりは、もったいないと本気で思う!!
思いっきり歌って素敵な一日にしてくださいね。


ところで、行けないけど
猫展のDM 欲しいです(^0^)/

るんちゃん

めんこいね~
るんちゃん見ると実家に帰りたくなります。

おかあちゃん舞台頑張って~

明日!

令嬢ですな。
ガンバッテ!!!
猫たちも応援して………うん。

oazo行けたら行くわ~!

Re: 楽しんでね~♪

☆blanca200211さん

費やした時間やお金や労力以上のものを
またまたたくさんいただきました。
日常に戻りつつ
大切なことはいつも心にとどめておきたいです。
とはいえ・・・・
疲れた~~~~。

Re: No title

☆chamiさん

とかなんとか言いつつ
金曜日はS木E子さんと
積もる話をしながら
秋田市で飲みました~。v-290

DM了解です。

Re: るんちゃん

☆次女さん
やっぱり参加して良かったなぁ。
打ち上げで第三次観測隊員だった方の
お話を聞いて
脈々とつながっている人と人の絆を
あらためて感じさせられました。

Re: 明日!

☆kisaさん
令嬢さぁ・・・
ゲネ前の通し稽古でカツラがスポンと取れたの!!v-12
本番前でよかったわぁ。
意図しない笑いを取るところだった。v-40

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |