プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


CIMG0070.jpg

昨日は嘘みたいな晴天で、風太も出窓でこんな状態。
沿岸部の秋田市と由利本荘市はざんざか降っているらしい。
同じ秋田県内なのにね。

ぽってぃ君とくまたんは仲がいいのか悪いのか、しょっちゅう小競り合いをしている。

どどどどどど・・・・・・

だだだだだだ・・・・・


どっか~ん。


と、猫タワーに飛び跳ねる。猫渡りを駆け回る。


何度かネジを締めなおしたり、
天板を補強したりしたが

とうとう

猫タワーが天井を削り、床からも浮き上がり、修復不可能になった。


新しいのを買うよりは壁に猫渡りをじかにつけてもらって、爪とぎのポールだけ買おうか・・・ということになり、本日、ようやく着工した。

で、あっという間に完成。

CIMG0073.jpg

CIMG0074.jpg

さすが~、棟梁!!

次、爪とぎポール探さなきゃ。

コメント

ついに

くずれたか、猫タワー。
古いものだったし、当然といえば当然か。

みーちゃん、もーたがいなくなって、
ついに彼らがいた場所もなくなって、
ちょっと胸に迫るものがある。

しかし、この猫渡りに飛び移るとき鈍いヤツは頭の上に落ちてきそう。。

Re: ついに

☆次女さん
ぽってぃ君は怖いもの知らず。
一番早く猫渡りを制覇。
シータさんが級長さんとして確認してたけど
あまり乗りたがらず。
くまは昨日からやっと上り方を覚えた。(ばか!)
そして、渡らず、そこで寝ています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |