プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


セリオンでの集中練習が終わって、

一山超えて、


通し稽古の後の監督のダメ出しで

ドド~ンと奈落の底に落とされ、水曜日は悶々としていた。

地声で歌ってみたり、セリフの言い回しを替えてみたり・・・。

やっているうちに、自分の中の武田像がちょっと違うかなと思ってみたり、いやいやここまで来て今さらどうするねん?と思ってみたり。

いや~ね~。


で、



今日は午前中、お手伝いと称して楽屋メイキングなどの邪魔(邪魔にしかなってなかったと思う。グスン)をしてきたが、目の前でどんどん舞台が作られていく様をみているうちにワクワク、ドキドキ、テンションあがりまくり!
差し障りがあるとまずいで画像は控えるけど、こんな素晴らしいステージを用意していただいて、「シロ~トのおばちゃんですから、この程度で勘弁してね。」というのは、あまりにも失礼だし、恥ずかしい。
悔いのないように、あと3日、頑張ろう。


「すんすん。あたちの肉球、いい匂い~♪」
CIMG0042.jpg

あくまでも素敵なぼく。
DSC_0002 (2)


コメント

No title

「これから一工夫」はとても危険(><)

もし工夫するのであれば秋田市公演までの間でチャレンジしてみてください

今までよく出来てたところが新しい一工夫に引きずられて全部だめになっちゃうことがあります

いまさらですが、基本に戻って素直に演じてみてください

そうすれば確かな結果が出ます

大丈夫です。

たっぷり時間かけて稽古したんですから。

Re: No title

☆じゅんのすけさん

いらっしゃいませ~。
アドバイスありがとうございます。

>基本に戻って素直に演じてみてください

はい!
まさしく、その通りですね。
「素直に」

秋田公演では役が違うので
そっちは気持ちよく楽しめると思います。

演劇って難しいですね~~~~~。v-388
歌って踊ってる時は
「美しく」と、目指すところは一つですけど
演技は何通りもありますもんね。
じゅんのすけさんも公演近いんですよね。
大成功、お祈り申し上げます。v-411

いよいよ・・・だね~♪

楽しみです~v-10

待ってました!

楽しみでーす^^

ブラボー!

私が思っていた あなたのイメージと違う部分を
観せてもらいました~魅せられました。
驚かされました~v-10
一皮以上も剥けましたね~v-91
応援団として、誇らしく思います!
お疲れ様でした・・・
秋田公演を楽しんで下さいね。

Re: 待ってました!

☆sasakinさん
楽しんでいただけましたか~?

Re: ブラボー!

☆blanca200211さん
ありがとうございました~!
私の猫好きを知り尽くしている人たちからは
「猫嫌い役だったのね!」と笑われました。

ほんっと、言葉は悪いし、
怒鳴ってなきゃいかんし、
ストレス溜まりまくりの役でした。

そして、秋田市公演は
まさかの金髪令嬢よ~ん。v-405

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |