プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


クリスタルコンサート・・・クリスマス寒波の中、開催。・・・・無事・・・ではなかったところもあるけれど、自分がイメージしたとおりのコンサートになった。
前日リハ、当日のゲネ、本番と三回も同じことするわけだから、三回目がヘロヘロなのは言うまでもない。
(え?)

自分で構成しておいて、こう言うのもなんだが、泣かせるコンサートになっちゃった。

でも、伝えたいことがちゃんと伝わったってことだね。
ブランカさんが写真をたくさん撮ってくれたので、後でメモリーカード借りてこよう。


打ち上げ会場で・・・・・・

突然・・・


特製クッキー&ケーキが運ばれ、生徒さんたちが「Happy Birthday」の合唱!

はい。あんだんて、12月24日が誕生日なので、一日早いお祝い。

ケーキはものすご~く手が込んでいて、「絆」と書かれた色紙の中にはみんなのメッセージが添えられ、歌を聞いていたら、今日まで張りつめていたものが緩んで泣いてしまった。
ちっくしょ~!(あら、お下品)
生徒さんたちを喜ばせちゃったじゃないか。

CIMG0052.jpg

こんなのやら・・・
CIMG0054.jpg

見てみて!バレリーナや、ダヤンや名前のクッキーや・・・
CIMG0057.jpg

煙突にはトナカイさんやジェルキャンドル
CIMG0055.jpg

金平糖やチョコレートも敷き詰められていて、まさにお菓子の家!!!

作ってくれたクッキーポットさんもありがとう。(お嬢さんたちはバレエダンサー&影アナとして出演)
もったいなくて食べられないよ~。


第一部 神々の詩
img_1046125_45893320_0.jpg

可愛いサンタさんたちが登場~!
img_1046125_45893320_10.jpg

カッチーニのアヴェマリア
img_1046125_45893320_23.jpg

バレエのフィナーレ
img_1046125_45893320_15.jpg

フィナーレ
img_1046125_45893398_6.jpg

もっと写真が見たい?ではこちらでどうぞ。

しかし今朝は現実が!!




昨日の余韻に浸る暇もなく、ミュージカル関係のお稽古の様子が次々にメールで来るわ~~~~(汗)
さあ、明日から次に向かってスタート。

コメント

感謝!

良かった~!
進化し続ける「クリスタル・コンサート」に目を見張りました。
感激に震えました。
ありがとうございました!

ありがとう

☆blanca200211さん
応援団長のブランカさんがいてくれて
本当に心強いです!!
子供たち、(もちろんコーラス隊も)
来年もやりたい!って言ってくれているので
開催時期や構成を考えて
続けられる限りがんばります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |