プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


ポッティはひも付きのネズミおもちゃが大のお気に入り。

DSC_0079.jpg

飛ぶ~~~!!
DSC_0083.jpg

キャ~~~ッチ!!!
すごいジャンプ力だ。
DSC_0085.jpg

たくさん遊んでもらうようになって(え?私が?ポッティに?)もともと甘えっ子だったのが、ますます・・・。
おひざにも乗るようになって、最近のポッティは可愛い。

このポッティの父親と思しき猫が、相変わらず町内をウロウロしている。
しかし!!
今日、衝撃の新事実が明らかになった!!


なんと・・・・・



かの猫は




父親ではなかった!!










母親だったのであーる!!




そういえばさぁ・・・・・

真っ黒じゃないんだよね、その子。
黒の多いサビなのよね。
サビは♀と決まっておるわいなぁ・・・・。


ついでに言うなら、母親と行動を共にしていた二匹の黒い子(ポッティの姉妹)は、町内の動物好きのご夫婦が夏からお家に入れてくれた。


駄菓子菓子・・・



秋に脱走して、二人のうち一人が5匹産んだ。


幸い、2匹プラス5匹全員の面倒を見てくれているが、「どうかどうか、避妊手術をしてください。」「脱走防止策も考えてください。」と、ずうずうしくお願いした。


ああ・・・・・、問題はいまだウロウロしている母だ・・・。う~~~ん。春が怖い。

コメント

ポースケ!!

きゃわいい~やっぱり腹白ニャンコは見応えがありますね。
ところで、あんだんてさん。
湯沢市広報の表紙デビューしましたね?(・皿・)(@0@;
赤いチャンチャンコ・・・じゃなく、赤いフリース着てたかな?もしや全身ユニクロかとおぼしめき風体で歌っておりませんでしたか?キャアキャア
県民ミュージカルの練習風景だったので「もしや?」と思ってました。

大仙市仙北市の情報すらなかなか入ってこない秋田県のチベット湯沢雄勝。
でも近所のSさんとかタケイシさんとか、
結構居たんですね!アンテナ立てていた湯沢人が。
見習お見習お・・・・・v-216

見たいわ、広報誌

☆sasakinさん
広報誌の件はご近所のSさんのお力です。
それに比べて大仙市は静かなものですよ。
ミュージカルのことなんて
知らない人が多いでしょう。
私は赤いチャンチャンコは着ていませんねぇ。

23日のコンサートが終わったら
ブログにアップしよ~っと。
まずは主催コンサートが大事~~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |