プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


20170809111007682.jpg
部屋の窓を開けたら目の前に金峰山が居ました。
セミナー→バーベキュー→宿泊地
で、
夜遅くに着いたので周りの景色は全く見えず、
朝、目覚めて驚きました。
偶然知り合った素敵な女性とあっという間に仲良しになって
金峰山は宇宙とつながる場所だということや、
クリスタルの山だということや、

なんてこっっちゃーーーー!
な、話をしました。

金峰山の麓、キャンプ場を下って行くとこんな感じ。
ずーっと雨が降り止まないと思っていたのは実は渓流の音だった。
2017080911172132e.jpg

前日は念願の身曽岐神社へお参りに。
鳥居を出たところでトカゲさんが出てきてくれました。
これは吉兆。
と、教えてくれたのはくまこさん。
神様は姿を変えて出てくるのよ。
と、教えてくれたのは魔女友さん。
歓迎してる証拠。
と、教えてくれたのは親友。

20170809112048965.jpg

20170809112055e5e.jpg

能楽堂では
なんと、東儀秀樹のコンサート準備してました。

201708091120582e6.jpg

この時になってやっと気づいた!
あ。
ここって、
Mついさんが貸してくれた怪しい(笑)DVDの
コンサート会場じゃないのー!?
2017080911205493a.jpg
いやはや、なんにも考えてなかったし、
ガイドブックも見てなかったし、
情報ゼロ状態で来たのに、
来たかったところに導かれたのね。


これは八ヶ岳倶楽部の裏の散策路。
見上げたらこんな景色が見えました。
201708091110306ac.jpg

ここは魔女友さんオススメの場所。
201708091133049e4.jpg

一番人気のフルーツティ!

20170809113311e74.jpg

帰って来たら
「大仙カンマーコーア」の記事が魁新聞に掲載され、
朝一番で問い合わせもありました。凄い!神様ありがとうございます。

でも、私自身は
やっぱり女声合唱もやりたい!という気持ちがわーっと湧いてきて
そっちも密かにスタートさせることにしました。
「あきた姫神合唱倶楽部」
どうよ?笑

森の木々と渓流の織りなす自然の美しさ!
朝、たった1人で金峰山の渓流の音を聞きながら、
木の葉の揺れるのを感じながら
口をついて出た歌は
ジョン・ラターの「素晴らしきものすべてを」でした。
その歌詞の意味が突然心に入ってきて
涙がこぼれました。

知り合った不思議な女性が
「この地に呼ばれたんですね。
神様のご計画の中で、
伊藤さんは何かの役目を負ってるってことですよ。」
と、
「この卵焼きは美味しいよね」と、言ったのと同じくらい
軽く言いました。
その時も
うう〜っと胸に迫ってくる不思議なざわめきに涙が出そうでした。

忘れられない八ヶ岳ミュージックセミナーとなりました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |